Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2016年9月15日 10:36

Lightingケーブル(9/15)
◆ Lightningケーブルを2本買った。1本はAmazonブランドのもので約700円/90cm、もう1本は長目のものが欲しかったのでAnkerの約1,700円/1.8mのものだ。両方を買うと送料が無料になるし、Appleで1mのものを2,200円で買うより良いかなと思った次第である。

◆ Amazonのものはウルトラ安っぽい。線も固いし細いし、これだったら100円ショップにものの方が良いのではないかと思う位のシロモノである。この手のものは買っ\x82
 …続きを読む

   

Comments:1

YASU Author Profile Page 2016年9月15日 16:33

Appleの純正ケーブルは昔から耐久性無いんですよね。
iPhone6付属のやつも一年チョットで純正じゃないから駄目よと言われるようになりました。
同時期に買って利用時間が長いmicroUSB-Lighting変換ケーブルは無事なんですけど。
iPhone3Gのも同じように一年ぐらいで被覆が割れちゃいました。
昔のiPodについていたロック機構付きのやつはもうチョイと長持ちしたんですが...

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC