Home > NifMo事情

NifMo事情


  • Posted by: F&F
  • 2016年9月19日 12:06

0SIMをiPhone5cに入れて使おうと思っていたのだが、0SIMが余りに遅いので契約したのがNifMoだ。
契約は電話で行ったが非常に親切だった。

契約関係の書類等に関しても他より親切である。
書類関係はmineoもシッカリしているが、それ以上の印象がある。
YMなど、葉書が一枚来るだけという手抜きなのに。

使い始めて日が浅いのでまだ何とも言えないが、速度的に不満はない。
混雑時間帯でも16Mbps以上出ていたが、深夜でも同じ程度だった。
これはFreetelでも同様で、加入者で平均されているのだろうか。

逆引きは出来たり出来なかったりだ。
出来る時にはocnのドメインになる。
逆引き設定が振られていないIPアドレスが割り当てられた場合は、いったん機内モードにでもして接続し直せば良い。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > NifMo事情



VC