Home > 試してみたいMVNO

試してみたいMVNO


  • Posted by: F&F
  • 2016年9月21日 13:09

結構パフォーマンスが良いと言われるLINEモバイルなのだが、実際には遅いのだよという話も。
この辺りも試してみたい所だ。

比較的安定していると言われるのがIIJmioで、この辺りにも興味がある。
新たなMVNOを契約するのは良いが、スマートフォンも買わないといけない。
Zenfone2LaserにSIMを入れて切り替えて使う手もあるのだが混乱しそうだ。
切り替えにも若干時間がかかる。

スマートフォンもいくつか見てみたのだが、コストパフォーマンスや安定性からするとASUSになってしまう。
だが既にZenfone2LaserとZenfoneGOを使っているのでASUS製を選ぶのは面白くない。
WindowsMobile機にも興味はあるのだが、スマートフォン、OS共に実用レベルとは言い難い面もある。

3万円前後で考えるとM02やM03が視野に入ってくる。
ただ対応バンドが日本国内で使われているものだけ(らしい)のは面白くない。
3万円出すならもう少しプラスして面白味のあるモデルをとも考えたくなる。
と、結局決まらないのだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 試してみたいMVNO



VC