Home > DSDSのスマートフォンなら

DSDSのスマートフォンなら


  • Posted by: F&F
  • 2016年10月 5日 12:07

FOMAのSIMにかかってきた電話は、メインで使っている電話番号に転送されるようにしてある。
ドコモ同士なので転送料も通話料もかからない。

DSDSのスマートフォンであれば転送を仕掛けなくても両方の番号で着信を受けられる。
そうなればドコモで契約している意味は薄くなり、MVNO契約でも良い。
ただし現状ではMVNOの通話のみ契約は(たぶん)無い。
データ付きでと言う事で考えれば安価ではあるが、通話のみの使用でと考えるとFOMA契約より高くなってしまう。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > DSDSのスマートフォンなら



VC