Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2016年10月 6日 10:36

iPhone7(10/6)
◆ iPhone7シリーズはiPhone6sの時よりも売れていないと報じられた。一つは在庫切れなどで待ちが発生している事、もう一つはゼロ円販売の表向きの廃止がある。表向きのと言うのは、ソフトバンク系販売店の一部では未だにキャッシュバックを行っているからだ。

◆ こうした闇商法にもよるのだろうがソフトバンク版iPhone6シリーズの売れ行きは0.2ポイントしか落ちていない。ちなみにドコモは1.6ポイント増と健闘した。

◆ ゼロ円販売の廃止はiPhoneならば\x88
 …続きを読む

   

Comments:1

nyanCo Author Profile Page 2016年10月 6日 15:45

店(ラーメン屋)に来るお客さんを見ていると、40代以降の男性はiPhone所有率が結構高いですね。ガラケーとの2台持ちの人も結構居ます。

ただ、iPhone使いの人(男女問わず)はかなりの割合で画面がバキバキに割れています…。多分、ショップに持ち込んで修理ができないとかそういったことも関係しているんだろうとは思いますが。

因みに、若い人ほどAndroid率が高い傾向があるんですが、ゴマ粒のような文字を普通に読んでいることに絶句します。明らかに新聞の文字の半分くらいしかない大きさの文字を当たり前のように読んでいます。

文字設定を最大の一つ前にしている自分のスマホは若い人には恥ずかしくて見せられません?!(笑)。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC