Home > ブレーキパッド

ブレーキパッド


  • Posted by: F&F
  • 2016年10月19日 13:06

スカイウエイブのブレーキパッドを交換しないと。
前回は2013年の記事なので3年も使ったと言う事だ。

YAMASIDAのブレーキパッドは利きも良くフェードもしない。
それ以前に使ったものはフェードした。
前回は1台分を購入してリアは交換しなかったはず。
という事は家のどこかにあるはずなのだが…
見つからない。

YAMASIDAのパッドを買おうかと調べると、意外と売っている所が少ない。
ヤフオクには出ていたが1台分で4千円近い価格だ。
以前はもっと安かったような…

というかヤフオクで買うよりウェビックで買った方が安い。
ただウェビックでも取り寄せ品で適合照会しなければならず面倒だ。
安くてそこそこの性能と言う事でYAMASIDAを使っていた訳だが、何故こんなに価格が上がってしまったのか。
最初はこんなに安くて大丈夫か?と恐る恐る使い始めた気がする。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ブレーキパッド



VC