Home > Zenfone2(5)

Zenfone2(5)


  • Posted by: F&F
  • 2016年11月 1日 11:04

Zenfone2のバッテリは早く減るのか?
まずは連続Youtube動画再生で試してみた。

接続はWi-Fiを使用し、普段通りの画面輝度、音量とした。
iPhone5cは全画面表示が出来なかった。
Zenfone2LaserはWi-Fi接続が切れてしまっていた時間があった。
気づいて接続し直したが、停止中も画面は点灯していた。
HD解像度のXperia A改ZRとZenfoneGOは約1Gバイトのデータを消費したがZenfone2Laserは約900Mバイト分しか表示していなかった。
FHD解像度のXperia Z4とZenfone2は約1.9Gバイトを消費していた。

2時間経過後のバッテリ残量/バッテリ容量は以下の通りだ。

iPhone5c   :58% / 1507mAh
Xperia A改ZR :63% / 2300mAh
Xperia Z4   :64% / 2940mAh
Zenfone2Laser :70% / 2070mAh
Zenfone2   :72% / 3000mAh
ZenfoneGO  :78% / 3010mAh

最も長時間再生が可能だと思われるのはZenfoneGOで、バッテリ容量の大きさが効いた。
Zenfone2はCPUが高速だと言う事もあり、バッテリ容量は大きいがZenfoneGOに及ばなかった。
Xperia Z4もバッテリ容量は3Ahに近いが、消費電力の大きさが祟った。
Zenfone2LaseはXperia Aより小さいバッテリ容量ながら70%の残量は立派だ。
楽天モデルではなければバッテリ容量は2400mAhとなるので、ZenfoneGO以上にバッテリは持つと思われる。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Zenfone2(5)



VC