Home > Zenfone2(10)

Zenfone2(10)


  • Posted by: F&F
  • 2016年11月 6日 11:07

1611061103_480x427.jpg
30分移動→ブラウザ使用→30分移動→ブラウザ使用→30分移動→ブラウザ使用→30分移動→静止放置7時間
上記状態の後のバッテリ残量を見た。

ブラウザの使用時間は全く同じという訳には行かなかったが、同じ位になるようには気をつけた。
例によってXperia Z4とXperia A改ZR、ZenfoneGOは通知を受けている。
Xperia Z4はメール、LINE、Twitterなど。
Xperia A改ZRはTwitter、ZenfoneGOは配信アラート3つをインストールしている。

ZenfoneGO:97%
Zenfone2:95%
Zenfone2Laser:94%
Xperia Z4:91%
N-07D:90%
iPhone5c:89%
Xperia A:88%
iPhone4s:77%

BatteryMixは左がXperia Z4で右がZenfone2である。
Zenfone2はスタンバイ中に動作するアプリを入れていないのと、自動起動マネージャで不要なものは止めているのでバッテリ消費が少ない。
一方で使えばそれなりにバッテリは減る。
手元にあるZenfoneシリーズとしては、唯一発熱を感じるモデルでもある。
意外に軽負荷でもほんのり暖かくなる。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Zenfone2(10)



VC