Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2016年11月13日 10:34

シートに穴が開く(11/13)
◆ スカイウエイブのシートは中古で買った直後に交換している。元々は貼り替えられたシートが付いていたのだが、それをノーマルに変えた。ノーマルシートを買った価格と同じ位で張り替え済みシートが売れたような気がする。

◆ その交換したシートにはほんの小さな穴が開いていた。そこをシリコンで補修して使っていた。
1ヶ月位前に気づいたのだが、雨天の翌日などに乗るとズボンが濡れる。で、この小さな穴の補修がダメになったのかなと思って再度シリコンを塗った。

◆ が、それでも
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC