Home > 車載ホルダー(2)

車載ホルダー(2)


  • Posted by: F&F
  • 2016年12月 1日 11:07

車載ホルダーはサイドからバネで押さえる方式だ。
バイク用として買ったものもサイドから押さえるのだが、こちらはラチェット的ワンウエイになっている。

今回買ったものはバネで常に力が加わっている。
再度の押さえる部分はバイク用より面積が狭いのだが、滑りにくい材質のものが貼ってあるのとバネで押さえられているので意外に強く密着する。
Xperiaはサイドにボタンがあるのでサイド押さえタイプのホルダーは使いにくいのだが、これは押さえる部分の幅が狭いので何とかなる。
Zenfone2シリーズも全く問題なく装着出来る。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 車載ホルダー(2)



VC