Home > Zenfone安売り

Zenfone安売り


  • Posted by: F&F
  • 2016年12月13日 13:05

NifMoでZenfone2Laserが4,800円になっている。
音声対応SIMの契約が必要なのと、この契約には縛りはあるが安い。

Zenfone3Laserも最大(10GBプラン音声対応契約の場合)で2万円以上のキャッシュバックが付く。
3GBプランデータのみの場合は8千円のキャッシュバックだ。
期間は1月末までである。

Zenfone3Laserの一括払い価格は26,667円となっている。
Zenfone3LaserはAmazonでも3万円を超える価格なので安いと言えるが、器機単体で買う事は出来ない。

楽天モバイルは前回のキャンペーンが終わり、新たなキャンペーンが始まった。
キャンペーンが更新される度に売れ残っている端末価格が下がる。
Zenfone3は29,800円で国内定価より1万円程安い。
Zenfone2Laserは4,980円でお買い得、ZenfoneGOは少し高めの5,980円だ。
いずれも通話SIM契約時の価格でデータSIMの場合は価格が上がる。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Zenfone安売り



VC