Home > Zenfone3(7)

Zenfone3(7)


  • Posted by: F&F
  • 2016年12月15日 11:09

1612151104_480x360.jpg
ASUSの各モデルを斜め横から見てみる。
左側からZrnfone2、ZenfoneGO、Zenfone2Laser、Zenfone3である。

ZenfoneGOは視野角の問題でかなり青っぽく見えるが、壁紙は黒だ。
各機種とも自動照度調整をONにしているが、それぞれ明るさが異なる。
Zenfone3が最も明るさに対するゲインが高いようだ。
斜めから見た時に色がおかしくならないのがZenfone2Laserで、コントラストの高いのがZenfone3だ。

液晶解像度はFHDである。
モノラルスピーカながら音も悪くはない。
惜しいのは戻るボタンやホームボタンに相変わらず照明が付かないところだ。
慣れれば操作出来なくはないが、暗いところではちょっと寂しい。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Zenfone3(7)



VC