Home > PCの電源(2)

PCの電源(2)


  • Posted by: F&F
  • 2016年12月16日 13:08

TFX電源って新品を買うと高いんだ…
だったらVostro220用ですよと売られているTFX電源の方が安い。

まあ新品でなくても、今度は電源が壊れるよりも先にPCの他の部分が壊れるかも知れない。
PCが壊れないとしても、新たなPCに移行するかも知れない。
と言う事で中古も視野に入れると千円以下のものがあった。
送料を含めても1.5千円程である。
これに入札して落札日を待ち、入札価格で落札出来た。

落札すぐに決済を済ませて翌日には発送して頂き、落札翌々日には手元に来た。
一応掃除はしてあると言う事で綿埃満載というわけではない。
コイツをVostro220に装着してスイッチオン、無事に生き返った。

生き返ったのは良いがモニタに何も映らない。
そうか、解像度を変えてしまったのだ。
幸いにしてTeamViewerがインストールされていたのでリモートで解像度を変えたが、それが出来ないとちょっと面倒だったかも。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > PCの電源(2)



VC