Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2016年12月22日 10:34

TCスマホナビ(2)(12/22)
◆ TCスマホナビとYahooカーナビの地図は表示がかなり異なる。Yahooカーナビの方は交差点名などが主に記載されているのに対してTCカーナビは建物名などが多く交差点名は表示されない。
一般的なというか、少し古めのカーナビに慣れた向きにはTCカーナビの地図の方が馴染みやすいと思うが、交差点名が表示されていた方が便利だ。

◆ 検索機能はYahooカーナビもまだまだだなと思ったのだが、TCスマホナビはそれ以下というか使い物にならないレベルでしかない。
\x92
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC