Home > 光学マウス

光学マウス


  • Posted by: F&F
  • 2016年12月23日 13:07

自宅で使っていた光学マウスの調子が悪い。
ホイールを回転させた時のパルスの出方がおかしいような感じで、スクロールが上手く行かない。

内部にゴミがたまったとか?
まあ、そんな事だろうとは思うのだが新しく買う事にした。
古い方は捨てずに、そのうち直そうではないか。

新たに買ったものは古いものと同一型番のものだ。
千円である。
ワイヤレスマウスなので2.4GHz帯の受信機も付いてくる。
安い。

古いものとはバッテリの入れ方などが変わっていた。
マイナーチェンジを受けながらも型番を変えないのは、一定の指名買いがあるからかも知れない。
LEDも変わっていた。
従来品は可視光だったものが赤外線になっている。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 光学マウス



VC