Home > 快適モード

快適モード


  • Posted by: F&F
  • 2016年12月30日 13:08

YMの契約は月間1Gバイトである。
1Gバイトを超えると速度が128kbpsに制限される。

128kbpsでも使えない事はないが、やはり遅い。
まあ混雑時間帯の楽天モバイルよりは速いんだけどね。

先々月は月末近くになって1Gバイトを超えて制限がかかった。
先月も残り数日を残して制限がかかった。
今月は更に早く制限がかかったので快適モードを設定した。
快適モード1回の設定だと500Mバイト(500円)の追加が自動的に行われる。

これが月末ギリギリに起きると大きな無駄になるので手動設定でも良いのだが、YMのページが遅くてイライラする。
これはWi-Fi接続でも遅く、時にタイムアウトする。
快適モードを売るための工夫なのだろうか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 快適モード



VC