Home > LINEモバイル

LINEモバイル


  • Posted by: F&F
  • 2017年1月 9日 12:07

LINEモバイルのシェアはどうなのだろう。
LINEアプリの利用者数が多い事からLINEモバイルも多くの加入者を集めるのではないかと言われていた。

価格は特別なものではなく月間1Gバイトのプランが500円だ。
ただLINEや一部SNSへの通信量がカウントされないので、それ専用のスマートフォンを持っていればお得になる。
月間3Gバイト+SMSで1,100円は普通の価格だ。
LINEの認証用だと思われるが、SMS無しのプランはない。

私はLINEは使うが、やりとりの90%はPCを使っている。
外出時などの返信はスタンプなどで省略する場合が多い。

LINEモバイルの初期費用は3,000円であり他社と変わらない。
FREETELは初期費用3,000円の他にSIM発行手数料として394円が請求される。
(全て税別)

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > LINEモバイル



VC