Home > WN892(2)

WN892(2)


  • Posted by: F&F
  • 2017年1月17日 12:08

Geekbenchを動かしてみた。
数値をスクリーンショットしようと思って、誤って消してしまった。

もう一度やってみるか…
いや、結構時間がかかるし見て面白い数値でもないから良いかなと思ったが再度走らせた。
結果はシングルコアが852でマルチコアが2163だった。
ちなみにCorei5(古い)は3152/9116だった。

数値的にはXperia Aよりも速くXperia Z4よりは遅い。

Geekbench4はWindowsUpdate中に動かした。
というかWindowsUpdateが長すぎるだろう、これ。

WindowsUpdateが終わったら動画閲覧でも試してみようかと思っている。
まあゲームはスムーズに動かなくても動画閲覧位は何でもないと思う。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > WN892(2)



VC