Home > g07(11)

g07(11)


  • Posted by: F&F
  • 2017年1月20日 11:04

g07はASUS製に比較すると少し不安定な部分がある。
充電中はスリープにしない設定で使っているのだが、それにもかかわらずスリープになってしまう場合がある。

アプリがフリーズしてどうにもならなくなる事もある。
いずれの場合も電源スイッチは効くので、再起動で元に戻る。

画面の照度自動調整が上手く効かない場合がある。
何が起きるとそうなるのかは不明なのだが、画面が暗くなってしまう場合がある。
ただ明るい場所に持っていけば通常の照度に戻る。
照度調整のゲインが変わってしまうような感じだ。

充電中はLEDが点灯しているのだが、点灯しない場合もある。
こえも電源再投入で点灯するようになる。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > g07(11)



VC