Home > Xperia Z4

Xperia Z4


  • Posted by: F&F
  • 2017年1月23日 13:09

P8 Liteをいじっていて、通知鳴動の時間による設定の出来る項があった。
Zenfoneには無かったと思う。

夜間や公共交通機関を使っている時間は着信音などを鳴らさないように出来る。
場所で指定するのではなく、あくまでも時間で指定するだけだ。

Xperiaにもこの設定があったのだが知らなかった…
N-07Dの頃は設定自体がなかったのでアプリによって実現していた。
その流れのままXperiaでもアプリを使っていたのだが、P8 Liteの設定項目を見てXperia Z4の方も確認したら設定出来たというオチである。

なので今まで使っていたアプリに代えてXperiaの機能を使う事にした。
設定自由度に少し違いはあるのだが、まあ良いだろう。
便利な点は電話帳の参照機能がある事だ。

LINEなどは鳴り分けというか、どうでも良いメッセージ着信を無通知にする設定位出来ても良い気がする。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Xperia Z4



VC