Home > AROOWS M02(2)

AROOWS M02(2)


  • Posted by: F&F
  • 2017年1月25日 12:07

M02の対応バンドはBand 1/3/8/18/19/26であり、特別多くはない。
国内向けではあるがBAND21(1.5GHz帯)には対応していない。

Acerのスマートフォンは1.5GHz帯に対応したものもあるのに、何故非対応なのか。
M02発売当時のITmediaの記事では「M02の対応周波数帯で注目したいのは、ドコモのBand 19(800MHz帯)、auのBand 18/26(800MHz帯)、ソフトバンク/Y!mobileのBand 8(900MHz帯)に対応していることだ。」とある。
注目に値する事なのか?

ディスプレイは有機ELなのでコントラストが高く発色が良いはずだ。
問題は焼き付きと耐衝撃性、経年変化による輝度の低下だろう。
私は充電中は画面を点灯しっぱなしで使っているのだが、M02はどうしようか。
耐久テストの意味も兼ねて他と同様に点灯しっぱなしで行くか、短寿命など分かりきっているのだから消しておくのか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > AROOWS M02(2)



VC