Home > ARROWS M02(4)

ARROWS M02(4)


  • Posted by: F&F
  • 2017年1月27日 23:54

1701272349_1000x500.jpg
有機ELは発色とコントラストが特徴である。
自発光デバイスなのでコントラストは非常に高くなる。

そこで部屋を真っ暗にして写真を撮ってみた。
ブレているのはご勘弁を。
斜めから撮った方を見れば分かるように、左側がXperia Z4である。
この状態では明らかに有機ELの方が自然に見える。
右の写真は真上から撮ったもので、こうしてみると殆ど差がない。
真っ黒な部分を見れば多少は違って見えるが、その程度だ。
発色はXperia Z4の方が黒くM02は少し茶色がかっている。
壁紙の元の色は黒だ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ARROWS M02(4)



VC