Home > USB充電器

USB充電器


  • Posted by: F&F
  • 2017年1月30日 13:04

家では10PortのUSB充電器2台を使っている。
現在は14出力まで使っていて残りは6ポートである。

出掛ける時にはQC2.0対応の充電器を持っていく。
スマートフォンを沢山持っていく時には順番に充電するわけだが、まあそれで良いかなと思っていた。
充電切れ寸前まで使う事は希なので充電に時間が余りかからないからだ。
だがタブレットPCも充電したいと考えるともう一つ充電器が欲しくなる。
タブレットPCはバッテリ容量もあるので充電に時間がかかる。
こうしたものこそQC対応にして欲しいと思うが、WN892の充電時間は3.1時間である。

iPhone用の充電器は何個か持っているのだが、これは充電電流を流しすぎるとシャットダウンしてしまう。
各スマートフォンに付属している充電器をかき集めれば、更にASUSの充電器の一つはQC対応なのだがかさばる。
そこでAnker PowerPort Speed 2を買ってみた。
QC3.0対応の2ポートの充電器だ。
http://amzn.to/2k2XU28

WN892を持っていかない時には1Portの充電器で良い。
WN892を充電しながら使う(通常はこうしている)場合はPoertPortSpeed2があれば良い。
各スマートフォンをヘビーに使う予定がある時はいくつか充電器を持っていこうか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > USB充電器



VC