Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2017年2月14日 10:35

楽天モバイル(2/14)
◆ 私はのべ4回楽天モバイルと契約し、4台のスマートフォンを買った。現在は縛りのある2回線を除いては解約してしまった。
当初はデータSIMでの縛りはなかったのだが、端末安売りが活発化した頃から縛りが出来た。

◆ まあそれは分からないでもない。端末価格+3,000円の初期費用だけで解約して楽天モバイル以外のMVNO事業者を使うとか、或いは端末を中古で売りさばいても利益が出るからだ。

◆ データSIM契約の縛りは半年あるが、今の通信状態であれば我慢出来る。
最初に\x8C
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC