Home > ドコモが弱い

ドコモが弱い


  • Posted by: F&F
  • 2017年2月18日 13:07

沖縄に来ている。
北部というか中部というか、その辺りに宿を取ったのだがドコモが弱い。

YMも、勿論auも強力なのだがドコモはダメだ。
Xperia Z4でもたまに3Gに落ちてしまう。
Xperia A改ZRはなかなかLTEにならない。

ホテルにWi-Fiはあるのだが、キャパシティオーバなのか上手く接続出来ない。
Wi-Fiは使えない、道路は各所で大渋滞、私は沖縄には住めそうにはない。

   

Comments:1

ひろ 2017年2月19日 22:55

沖縄にいらっしゃってるのですね。
その辺りとは恩納村辺りでしょうか。となるとリゾートホテル?オーシャンビューだと基地局のある陸側が壁・廊下・壁なので、電波的には辛いはず。
もっともそれは他も同じですが、沖縄セルラーの底力でしょうか。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ドコモが弱い



VC