Home > 保険の比較

保険の比較


  • Posted by: F&F
  • 2017年3月 7日 12:08

自動車保険などでもそうなのだが、生命保険や終身保険或いは医療保険の一括見積もりサイトがある。
この手は結構儲かるというか、生命保険会社に個人情報を売るというか渡す事で収入を得ている。

サイトレベルでの一括見積もりもあるし、いわゆる保険の一括見積もり屋みたいな仕組みもある。
保険の多様化で何が違うのかよく分からないみたいな事も起きる。
そこれ中立的立場の企業がその加入者に会った保険を選んであげましょうというものだ。
保険相談は無料だと思うので、金は保険会社から出ているのだろう。

従来型の保険会社もネット通販型保険に押されてシェアを下げている。
自動車保険でも同様でセールスマンを動かす金が中々出ない。
加入者側としては保険のどこが、何が違うのかが分からない。
そこで保険の窓口みたいな所がで来たのだが、これも類似屋号の所が沢山ある。
結局保険+窓口という一般名詞の組み合わせなので商標登録が出来ないわけだ。

こうなると、どの保険の窓口が良いのかを比較する保険の窓口比較窓口が必要になったりして…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 保険の比較



VC