Home > DG-D09IW2S(3)

DG-D09IW2S(3)


  • Posted by: F&F
  • 2017年3月 9日 12:05

DG-D09IW2Sは重いのだがWN892に比較すると本体もキーボードもシッカリ作られている。
特にキーボードの違いは大きく、剛性がまるで違う。

DG-D09IW2SのキーはノートPC配信のキーに近いものがあるが、WN892はふにゃふにゃな感じなのだ。
その分軽いし薄く出来ているのでどちらが良いかという問題ではない。
もしも同じ重さで同じ厚さで剛性の高いものがあればそれが良いが、そういう比較ではないからだ。

WN892のキーは交換で直ったのだが、又接触不良になりそうで怖い。
暫くはDG-D09IW2Sを持って歩くか。

DG-D09IW2SはキーがBluetooth接続なので充電が必要だ。
電源スイッチは入れっぱなしで使っているがキー側は勝手にスリープになる。
使う時にはスペースバーを一発叩けばいい。
購入時フル充電にして以来今のところ充電せずに使えている。

充電はmicroUSB端子なので、DG-D09IW2S本体のUSB端子経由で充電する事が出来るはずだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > DG-D09IW2S(3)



VC