Home > GALAXY S8

GALAXY S8


  • Posted by: F&F
  • 2017年3月12日 12:09

GALAXY S8は今月末に発表なのだとか。
3月に入ってすぐに画像がリークされ話題をさらった。

AMOLEDの解像度はQHD+(2kとも書かれている)だとされる。
S8は5.8インチ(平面部で5.6インチ)、S8+6.2インチ(平面部で6.1インチ)の曲面(エッジまで回り込んでいる)ものだ。
カメラは1.2千万画素、Snapdragon835に4GバイトのRAMと64GBのストレージを組み合わせる。
防塵・防水設計になっている。
光彩スキャナー機能やワイヤレス充電機能があるとされる。

CPUに関してはリーク元の情報ではない可能性がある。
原文では触れられていない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > GALAXY S8



VC