Home > 金曜日は新橋で

金曜日は新橋で


  • Posted by: F&F
  • 2017年3月17日 11:09

1703171104_360x480.jpg
知人が新橋で雇われママをはじめた。
火曜日と金曜日が彼女の担当で、他の曜日は他の2名の女性がお店に出るそうだ。

雇われママなので自分の担当曜日の売り上げが少ないと、他のママにその曜日を取られてしまう。
サラリーマンの街新橋という事もあり、450円から飲める価格設定だとか。
メニューを見ると100円とか200円のつまみもあるなど、競争が激しいのかなと思ったり。
お茶やトマトジュース、コーラもあるそうなので酒の飲めない人にもきて欲しいと裕子ママは言っています。

ほりこしに聞いてきたと言っても特別なサービスは期待出来ない可能性が大ですが…
あら~ありがとう!とは言って貰えるはず。
お近くにお立ち寄りの際には、是非足を運んであげて下さい。

水鳥と肴と私
港区新橋2-20-15 地下1階B-118-2
開店時間: 17:00~23:00
裕子ママ:火曜日・金曜日

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 金曜日は新橋で



VC