Home > 奥日光(4)

奥日光(4)


  • Posted by: F&F
  • 2017年3月22日 11:06

1703221101_480x360.jpg
バスは午前8時前に横浜駅辺りを出発し、13時過ぎ頃に奥日光に着く。
チェックイン時間には少し早いのだが部屋に入れて貰える。

温泉は貸し切り状態だ。
ちょうど行った日は雪も余り積もっておらず、これならスカイウエイブで来られたかもなと思っていた。
が、翌朝になったら結構積もって路面は真っ白だった。
朝方の気温は-5℃くらい、雪は片栗粉のような湿気の少ないパウダーだ。

ひなびた温泉宿という感じで相変わらず人は少ない。
これで良く経営が成り立つなと心配になってしまう。
まあ泊まる側としては静で有り難いし、温泉だってほぼ貸し切り状態では入れる。
この辺りが奥日光の魅力だ。
宿泊代は安く、静かな宿でのんびり出来る。
最新の設備というわけにはいかないが、それで我慢出来る人にとっては超お得な温泉なのである。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 奥日光(4)



VC