Home > スマホ望遠レンズ実写比較(6)

スマホ望遠レンズ実写比較(6)


  • Posted by: F&F
  • 2017年3月29日 11:06

1703291101_405x480.jpg
Mozertのコンバージョンレンズを試す。
最大径はSoftBank SELECTIONのものより小さいが、スマートフォンとの結合部分は少し大きい。

しかし蹴られは起きる。
蹴られは起きるが画質自体は最初に試したものよりも良い。
上手く調整すると画質的には最も良い感じがする。
但しクリップが外れやすい。
他のものが洗濯ばさみ方式のものであるのに対して、MozertはU字型のプラスチックの反力に頼るのみだ。
少し触るとずれてしまう。

写真は上がコンバージョンレンズを使用したもの。
下は拡大率でほぼ同じ画角にしたものだ。
これまでの写真よりも流れやボケが少ない。

だったらこれはどうなの?という感じで試してみたい。
http://amzn.to/2mLwKfH
レビューが少ないのだが、既に在庫切れになっているこちらには多くのレビューがある。
http://amzn.to/2nPP89f
レビューを見る限り試してみるまでも無いか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > スマホ望遠レンズ実写比較(6)



VC