Home > IIJmio(2)

IIJmio(2)


  • Posted by: F&F
  • 2017年3月30日 13:06

YMを解約したのでIIJmioを契約する。
スタータパッケージを買えば良かったのだがAmazonで買うには日にちが足りなかった。

一応キャンペーンが3月いっぱいで終わってしまうと言う事でマトモに初期費用を払う事にした。
データSIMなので申し込みは簡単、本人確認書類も必要がない。
もっともMVNO事業者によってはデータSIMでも本人確認書類を要求してくる所もある。

IIJmioはau回線を使うものとドコモ回線を使うものがあるが、ドコモ回線を選択した。
au回線はエリアが狭いからである。
使用するスマートフォンはYMで使っていたZenfone2Laserにする予定だ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > IIJmio(2)



VC