Home > プレゼント企画

プレゼント企画


  • Posted by: F&F
  • 2017年4月23日 12:07

しばらくお休みしていたプレゼント企画のお話だ。
広告料をベースにしたプレゼント企画が制限されたこともあって中止していた。

なので広告料ベースのプレゼントではなく、それとは別のプレゼントを考える。
すぐに切り替えると文言を変えただけではないかと突っ込まれそうだったのだが、休止期間が長かったから良いだろう。
と言っても何を作るかなどは決めていない。

何の役にも立たないプレートでも良いのかな、とも思う。
いわゆる金属製の名刺である。
金属でもカーボンでも作る事が出来るが、国内で作るとバカ高くなってしまう。
中国で作るとUSD1.5〜USD4位の価格でメタルよりもドライカーボンの方が高額だ。
$1.5で作れたとしても約200円、500枚作って送料も含めてイニシャルコストと発送費を考えると15万円位か。
500枚程度では全員に配ることは出来ない。
確か発送用の封筒は以前に作ったものがあった気がするが…
なかったら何かの流用しか出来ない。

郵便料金も上がるんだったかな。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > プレゼント企画



VC