Home > 通話定額

通話定額


  • Posted by: F&F
  • 2017年4月30日 11:05

NTTコムのサービス開始でMVNO各社も通話定額サービスを開始した。
いわゆるプリフィクス型で各社共にNTTコムのサービスを使っているのだと思う。

卸元が同じなので価格も似たようなものでそう安くは無い。
データ料金が安いので組み合わせとしては安くなるが、単体としてみると安くは無い。
おそらく通話定額が必要な利用者の多くはMNOを使っているのだと思う。
それ以外の、通話をあまりしないかLINEなどでのIP通話で済ませられる人はMVNOでも良い。
LINE通話も最初の頃は品質が悪かったが、LTE化などが進んでモバイルネットワーク側も良くなったのか普通に話せる。
低圧縮で音質も悪くない。

MNVO各社を使っているのだが、安心して使えるのはUQモバイルくらいなものだ。
勿論程度の差はあるのだが、混雑時間帯でも確実に通信したいとなると他社は厳しいと言わざるを得ない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 通話定額



VC