Home > スマートフォンホルダー

スマートフォンホルダー


  • Posted by: F&F
  • 2017年5月 1日 11:06

スカイウエイブで使っているスマートフォンホルダーが壊れてきた。
壊れてきたというか、可動部が緩くなってきた。

ボールジョイント風のもので縦と横方向には自在に動き、ネジを締めれば固定される。
回転方向は固定ネジが無く、力を加えれば動くようになっている。
それが緩くなり、力を加えなくても動いてしまう。
つまりスマートフォンが回転してしまうのだ。
位置を決めて接着するなどの悪あがきをしたのだが、すぐに駄目になる。
ステンレス製の針金で縛り付けた上でシリコーンを塗ってみたが、これも多分駄目だろう。

仕方ない、他のものを買うか。
使い勝手も剛性的にも気に入っていたのに。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > スマートフォンホルダー



VC