Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2017年5月 8日 10:35

伊東<--date-->)
◆ 伊東市に行って来た。横浜からは2時間くらいで行く事が出来る。熱海までが80kmとかその程度である。熱海から伊東はさほど遠い感じはしないが、厭うから伊豆高原までは少し距離がある。伊豆高原の辺りは別荘地も多く定住者も増えているのだそうだ。

◆ 別荘地によって雰囲気は様々なのだが定住者の多い別荘地は横浜や川崎の新興住宅街と余り変わらない雰囲気だ。
よこはまにしても川崎の山側にしても平地と言うよりは小高い丘を切り崩したような感じで坂が多い。伊豆高原周
 …続きを読む

   

Comments:1

Kan Author Profile Page 2017年5月 8日 22:05

伊豆高原は高原でない不思議な高原ですね。
大室山で標高580m、伊豆高原駅は74mです。
以前に伊豆高原周辺に行きましたが、自分の
高原のイメージと違いました。まあ、海が近い
から、朝夕は風が有ると思われ、夏でも
過ごしやすいかと思いますが。
イメージを良くするため、伊豆急行が命名した
ようですね。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC