Home > 別荘物件

別荘物件


  • Posted by: F&F
  • 2017年5月14日 11:07

1705141102_480x375.jpg
この物件は程度が良い。
外側は屋根を除いて塗り直しされているのかモルタルの黒ずみなどはない。

内部もリフォーム済みで傷みが感じられない。
南側のバルコニーの手すり部分や外の階段の手すり部分は木が腐っていたりするので修繕が必要だ。

道路面とはフラットで約15mほど接道している。
道路は北側になる。
南側は下がっていて、傾斜は30度位だろうか。
杖などを使わず歩いて登る事は出来る。

ベランダは南を向いていて日当たりが良い。
ダイヤランドの物件では富士山と駿河湾を望む為にベランダが北側になっている家屋が多い。
確かに駿河湾と富士山、そして街並みの夜景は素晴らしいが陽は当たらない。
定住する人は洗濯物干し場に困るようで、南側の道路に面したスペースに物干し竿を設置したりしていた。

この物件の最も近い隣家は道路の反対側の少し高いところにあるボロ屋だ。
不動産屋管理になっていて、かなり傷みが激しい。
おそらく距離は最短部で20m位だろう。

向かいの家という事ではなく並びの家までは少なくとも50m位ある。
そこは別荘として利用されている気配がある。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 別荘物件



VC