Home > ダイヤランドエリア

ダイヤランドエリア


  • Posted by: F&F
  • 2017年5月27日 11:07

1705271102_480x360.jpg
ダイヤランド/エメラルドタウン/小松ヶ原別荘地が隣接するエリアだ。
以前に基礎部分鉄骨の錆びの写真を載せた物件の外観である。

物件の密度が高いので隣の家が近い。
南道路で北側のバルコニーからの眺めは魅力的だ。
床が沈むところがあるが、それは床下から見て床材に白カビが生えているところだろう。
部分修正は床下側から可能ではないかと思う。
(根太の間が沈む感じ)

それ以外は室内も綺麗でそのまま使えそうだ。
別荘物件なのでキッチンは広くはない。
ここは通算3回位見に行った。
最終的には間取りに不満があったのと湿気で候補から外れた。
湿気に関しては雑記の方にでも後日詳しく書いてみる。

リフォームも考えたのだがとりあえず直さなければならない基礎と床、南側のモルタル補修がある。
だいたいの物件で南側は傷んでいる。
日光の影響で塗装などは10年せずに劣化する。

写真は建物の裏手になる。
正面というかリビングは反対側になり、道路は遙か下の方なので写真が撮れない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ダイヤランドエリア



VC