Home > 高圧洗浄機比較(1)

高圧洗浄機比較(1)


  • Posted by: F&F
  • 2017年5月27日 13:07

最近の高圧洗浄機は騒音レベルが下がったようだと少し前に書いた。
私が購入した当時のものは激しい騒音で、引っ越し後の住宅街で使う勇気は無かったのだ。

引っ越し前の家は住宅密度がさほど高くなかったので、騒音を気にしながらも使っていた。
この高圧洗浄機は工場を持っていた知人にあげてしまった。

低騒音型高圧洗浄機はインダクションモータを使ったりモータを水冷化するなどしている。
高圧洗浄機と言えばケルヒャーが有名で、ケルヒャーのモデルの比較記事などを見てみるが…
何故か必ずHIDAKAのモデルが混入してきている。

高圧洗浄機の比較、ケルヒャー高圧洗浄機などで検索してもHIDAKAが混じる。
他の比較記事なども一通りチェックしたが、HIDAKA製が絶賛されている。
唯一ケルヒャーに劣るのが騒音レベルなのだとか。
メーカは静音だと言っているが実際にはかなり音が大きい。
ちなみにHIDAKAはメーカではなく販売店だ。
更に詳細仕様を探したが見つからなかった。

ステマもここまで来ると逆効果である。
比較記事のいくつかを見てHIDAKAも良さそうだなとは思ったが、ここまでべた褒め記事ばかりだと信用出来なくなる。
そこでHIDAKAに関して調べてみたお話は又明日。

   

Comments:1

Author Profile Page 2017年5月28日 11:11

アテクシはBOSCHの高圧洗浄機ですねえ
最近セミリタイヤして隠遁したため周りに人間がいないので騒音は気にもしません

御存知かもですがプロパンは正価が無く都市ガスの3倍位のぼったくり価格ですω

ハードに交渉をし続けるか、給湯が灯油ボイラー等なら最初から契約せずに済ますのも手ですよ

高機能カセットコンロとストーブで何とかなってます
ガスのカセットは一個100えんしませんし

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 高圧洗浄機比較(1)



VC