Home > ドコモ夏モデル

ドコモ夏モデル


  • Posted by: F&F
  • 2017年5月30日 13:05

そう言えばドコモ夏モデルが発表されていたんだった。
特に目新しくないというか事前に仕様は公表されていた。

Xperia XZ Premiumは実質4万円台半ばだそうで、新規やMNPの場合は1万円程度で買えるらしい。

GALAXY S8/S8+もSnapdragon835と4GバイトのRAMを搭載し、ディスプレイ解像度は2220×1080だ。
ディスプレイ解像度自体は2960×1440だが内部処理は2220x1080との事である。
こちらは実質価格5万円台半ば/6万円台半ばと高額だ。
もっとも発売後1ヶ月位で値下げされるのが常なので、この夏モデルも同じとは言い切れないが待つ方がお得になる可能性もある。
GALAXYを使っている人はGALAXYに買い換えるパターンが多いと言う。

arrows Beは定価と実質価格にあまり差が無い。
docomo withによって実質料金の値下げがされる関係だろう。
ローエンドとは言えないがarrows BeとGalaxy Feelを買うと月額料金がずっと1,500円引きになる。
docomo withに関しては又後日書く事にする。

AQUOS RもSnapdragon835+4GバイトRAMと他のハイエンドモデルと並ぶ。
ディスプレイ解像度は2560×1440であり、この夏のモデルの中では最も解像度が高い。
Xperia XZ Premiumも4kを謳うものの静止画と動画以外ではFHD解像度に留まる。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ドコモ夏モデル



VC