Home > 売れてしまった物件

売れてしまった物件


  • Posted by: F&F
  • 2017年6月 3日 11:06

実際に買う買わないという事ではなく見ていた物件、それが表示されていないので売れてしまったのだろう。
一つは天城高原で道路から少し階段を上がったところに家がある。

高低差は5mとかその位ではないかと思うので我慢は出来る範囲だ。
雰囲気はこの物件これに似ていた。
(物件が売れてしまうとリンク切れになる)
天城高原は雪が降るので永住には向かないが、反面価格が安くお買い得物件が出てくる。
夏の利用であれば標高が高い分涼しい。

これは未だ売れていない、アマチュア無線用の三角タワー?が写真に写っている。
通常別荘地では高さの自主規制があるのだが建造物ではないので許されたとか?
山の上に更にタワーを建てれば電波は遠くまで良く飛ぶだろう。
都市雑音からも開放された場所である。
最近のアマチュア用無線機は理論感度に迫る位の感度を誇っている。
周波数帯にもよるが都市部では都市雑音や空間雑音の方が大きくなる。

敷地内に池のある物件もあった。
自然に出来た池ではなくオーナが作った池だ。
バスルームから池が見えるような設計で、床下は倉庫に使える構造だった。
この倉庫部分が結構広くて、ちょっとしたガレージに使えるなと思った。
建物は傾斜地に沿ったスキップフロアでオーナ(設計者)の遊び心満点みたいな感じだった。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 売れてしまった物件



VC