Home > MVNO事情(1)

MVNO事情(1)


  • Posted by: F&F
  • 2017年6月 5日 13:07

MVNO事情総括である。
これまで各地に持って歩いたり、或いはエリアを確かめたりしてきた。

しかし最近ではこの企画も目新しさが無くなってきた。
MVNO事情と言うよりは私自身の事情なのだが、MVNO契約を減らす事にした。
母親が入院しその後退院した事は書いたのだが、そんな諸々の事もあって経費抑制を強いられる事になった。
青天の霹靂なんだけどね、世の中そんなものである。

この事態の変化がほんのわずかずれていたら別荘購入はなかっただろう。
波瀾万丈とはあとになって言う言葉かな、ならば数奇か。
人生色々ではあるが、それが人生なのだから仕方が無い。

MVNOのコストはたいしたものでは無い。
全契約の合計が1万円位だ。
それでも1万円なので解約する事にした。
引っ越し後は山菜を採ってきて食ったよ〜 とか、ビンボー生活をレポートするかも知れない。

MVNOを使ってみて思った事、解約事情は又書く事にする。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > MVNO事情(1)



VC