Home > 匿名さんからのメール(2)

匿名さんからのメール(2)


  • Posted by: F&F
  • 2017年6月14日 12:08

匿名氏は土曜に日付が変わった位の時間に出発し、最初はダイヤランド付近に行ったそうだ。
途中で休みながら走って約5時間かかったと記す。

--
下調べをした物件を何件か見てから伊豆高原の方に向かい、そして天城まで行きました。
天城には気に入った物件があったので、内見の予約もしていました。
ダイヤランドから天城高原まで結構距離があって、(伊豆)スカイラインを通れれば良いのですが原付では無理なので大回りをしました。
物件の売り出し価格は380万円で、直したい所はありましたが直さなければならない部分のない物件でした。
--

匿名氏は永住を希望しているので雪はどうなのだろうかと思うのだが、働くのは夏だけのようだ。

--
若い頃にマリンスポーツをかなりやっていて、海沿いのショップで夏場だけアルバイトをします。
夏のアルバイトだけでは収入は少ないのですが、物価が安い事を期待して頑張ってみます。
一番痛いのが管理費ですが、これはどうしようもありません。
4ヶ月働くと収入が100万円位、課税対象額以下でならやっていけるでしょう。
独身ですからね、貯金もあります。
いざとなったらそれを使います。
--

確かに年収が200万円~400万円位が一番大変だ。
生きていけるギリギリの稼ぎで押さえるのはある意味賢いと言える。

物件は330万円で指し値をしたそうだ。
この価格にならなければ買わない、330万円に下げて貰えるのなら買う。
不動産屋には永住希望である事などの話をしてオーナと交渉して貰う。
オーナは75歳位の方で、30年近く前に2千万円近い価格で買ったのだとか。
大切に使っていたので永住してくれるのなら嬉しいと、値引きに応じてくれたそうだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 匿名さんからのメール(2)



VC