Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2017年6月16日 10:35

原付(6/16)
◆ 4月頃だったかな、ガソリン価格が上がったのは。その後少し落ち着いたとは思うのだがガソリン価格上昇で原付に乗り始めたという人が居た。原付は中古の2ストロークエンジン搭載車だと言うからかなり古いものに違いない。

◆ 2ストロークだと燃費は悪いがパワーはある。その方はその原付スクータを3万円で手に入れたらしい。
走行に特に問題は無く異音も出ていないと言うから暫くは乗り続ける事が出来ると思うが2ストロークエンジンオイルの管理はしないと。

◆ 低燃費車に乗り換える選択肢は無
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC