Home > FTTHを申し込んでみる

FTTHを申し込んでみる


  • Posted by: F&F
  • 2017年6月19日 13:10

FTTHが引けるかどうかは申し込んでみないと分からない。
引けると分かってから申し込むのではなく、よく分からない状態で申し込んでみるのがNTT風である。

なので申し込んでみた。
管理事務所までは引ける事になっているので可能性はある。
光が引けるとTVも観られる。

光がダメでWiMAXも圏外だと当面ドコモ回線を使わざるを得ない。
XGPはかすりもしない圏外なのでYMのルータは使えない。

ドコモ回線だとルータの契約をしなければならない。
MVNOだと複数SIM契約的なものが出来るのだがドコモはそうは行かない。
ルータ契約と親回線からデータを分けて貰う為のオプション契約など、意外にカネがかかる。
ではMVNOがお得かというとこれは微妙だ。
価格差がさほど無い割に速度差が大きいからである。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > FTTHを申し込んでみる



VC