Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2017年6月21日 10:35

湿気(3)(6/21)
◆ 鉄骨構造の場合の床下は通風が良い。何と言っても柱が無いので基礎の形は非常に単純だ。これを見て頂ければ分かると思うが手前側に一つ重量を受けるものがある以外は"日"の字型になっているだけだ。鉄骨構造の場合は単位面積あたりの基礎に加わる力が大きいのでベタ基礎では耐えられず布基礎となる。

◆ 基礎に仕切りが多いと通風が悪くなる。通風口から風が入ってきたとしても囲まれた中に風が流れない。近年ではこれらもシミュレーションで解析するのだが、解析と対策\x82
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC