Home > 蜂の巣のある物件

蜂の巣のある物件


  • Posted by: F&F
  • 2017年6月22日 12:06

同じ別荘地の中に蜂の巣のある物件がある。
現在はハチは居ないようで、スズメバチはいったん巣を放棄するとそこには戻ってこないのだとか。

そこには紅葉マークの付けられた軽自動車が止まっていて洗濯物干しなども置いてある。
駐車スペースはあるが草が生え放題で、車は道路沿いに停めてあった。
ポストも置かれていたので居住物件だと思う。
別荘物件は郵便が来ることは基本的には無いわけで、ポストは置かないのが普通だ。
従来は違ったのかも知れないが、今は転居元がないと転居先に郵便が来ない仕組みだ。
両方で受け取るという事が出来ない事になっている。

購入した物件から少し南西に、直線距離で600mほど行った方角にその物件はある。
庭部分は雑草などがあって少し荒れた感じがした。

この物件が売りに出された。
引き渡し時期は相談となっているので未だ居住中という感じだ。
オーナの高齢化が売却の理由だと思う。

土地は170坪ほど、建物は24坪ほどだがロフトがあるのでさほど狭くはない。
屋根は塗り直されていないように見えるが外壁は塗り直されているかも知れない。
築26年なので屋根も塗り直した方が良い時期ではある。

傾斜地だが傾斜は緩く西側と南側が下がっている。
道路は東西の二面接道で建物の向きも東西だ。
屋根の塗り直しに80万円かけたとすると物件価格と合わせて430万円、まあお買い得かも知れない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 蜂の巣のある物件



VC