Home > Xperia XZ Premium 設定(4)

Xperia XZ Premium 設定(4)


  • Posted by: F&F
  • 2017年7月 1日 13:07

1707011302_480x360.jpg
背面カメラの出っ張りはある。
たいした出っ張りではないがフラットではない。

背面用のフィルムでもあれば出っ張りは埋まる。
ただし背面ガラスもフラットではないようなので端が浮くだろう。

Xperia XZsはカメラ部が出っ張っている。
Xperia XZsよりXperia XZ Premiumの方が薄いのにカメラ部の出っ張りはごくわずかだ。

Xperia Z4(144g)でも薄くてつるっとしているので置いてある状態から持ち上げる時には指を滑らせないように多少は気を使う。
Xperia XZ Premium(191g)はさらに、よいしょと持ち上げる感じになる。
実際の質量以上に、指を滑らせないように掴む力がよいしょな訳だ。
指が滑るという点ではケースを使うと改善される。
しかしそれはデザイナーの意図を無視することにもなるのだけれど。

補助光LEDがカメラのレンズ部分と離れている。
脈拍や血圧・飽和酸素濃度測定アプリを使う場合は指の当て方に注意を要する。
計測できないわけではないが微妙な感じだ。
Xperia Z4も位置の関係で少し難しい所はあったが、それ以上に難しい。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Xperia XZ Premium 設定(4)



VC