Home > GALAXY S8

GALAXY S8


  • Posted by: F&F
  • 2017年7月10日 12:07

有機ELの焼き付き問題、GAMAXY S8ではそれが短時間で起こるのだとか。
例えば最大輝度で使ったとか、例えばゲーム画面の特定のエリアが常に表示されているとか、そういう事かも知れない。

サムスンでは「該当の問題に対する正確な原因を把握している」「製品発売前に焼き付きを防止するための措置を十分に取った」と説明していて「問題が生じた端末の状態を確認しないと『焼き付き』かどうかなど判断できない」とコメントしている。
焼き付き問題が年数を歴て問題にされるのなら分かるが、サムスンがこの回答を行ったのは5月初旬だ。
GALAXY S8が発売されたのが4月21日なので2週間程度しか経過していない。

Appleは本当に有機ELを使うのだろうか。
寿命がLCDより遙かに短いことから代替は促進される。
これはAppleに大きな利益をもたらすに違いない。
そして次の次のモデルで有機ELからLCDに戻しましたとやれば、その耐久性を求める人たちがどんどん買い換える。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > GALAXY S8



VC