Home > ジムニーを買ってみる(4)

ジムニーを買ってみる(4)


  • Posted by: F&F
  • 2017年9月19日 12:08

現車を見ないで買ったのはスカイウエイブも同じだ。
スカイウエイブはバッテリが駄目で、出先で突然死に近い状態になって焦った。

ガソリンスタンドまで押していくのかと青ざめたのだが、かかりの良いエンジンだったので再トライで何とか始動させる事が出来た。
中古の場合はどこが傷んでいるのかが分からない。
バッテリにしてもセルの回りが弱いなどの症状が出ていれば分かるのだが、そうでないと困る。
これから寒くなる事だしバッテリくらいは交換しておかないといけないのかな。
まあ軽自動車なので色々なものは安いとは思う。
あ、ただタイヤ径が(軽自動車としては)大きいので、この点はお金がかかると言っていた。

トラブルが無い方が有りがたいが、読者の皆様はトラブルを希望してるでしょ?
ネタが出来るから。

浜松まで取りに行かなければならないのが面倒だ。
駅までスクータに二人乗りで行き、そこから電車で取りに行く。
金曜か土曜には行けるかな、余り遅い時間になる訳にも行かないので調整しないと。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ジムニーを買ってみる(4)



VC